Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

HONDA CB1 type2

購入直前の頃のSHOP(ブライトン)の動画っす(´ε`;)ゞ

https://youtu.be/4kOjKlJJCEA

現状はやっとこすっとこ、たらかしたらかし走ってます(;A´▽`A

新津から水原に抜け三角油揚げの金子屋さん

イメージ 2

そんま側にはヤスダ牛乳

イメージ 3

五頭山登山口辺りのLAWSONで一服して

イメージ 4

加治川道の駅

イメージ 5

こっからは🅿️ポイントで停車、隣はサイドカーのハーレーご夫婦(o゚Д゚ノ)ノ

イメージ 6

岩ヶ崎が1番綺麗かと(oゝД・)b

イメージ 7

草の向こうは崖で、その先が岩だらけの海

イメージ 8

笹川流れ手前の道の駅で休憩し、カスタムハーレーのにいちゃんと軽く喋って・・・今日は無理せずに帰還しました(;A´▽`A

イメージ 9

イメージ 10

以上が5/5ののんびりプチツーでした


それと現状の姿で、シルバーのエンジンがtype1で黒エンジンがtype2で混載のニコイチも有る様です💦

イメージ 1

ハンドルクランプもパーミラーtypeを取付けて、スマホホルダーを移植しました

GW最後の快晴☀️だしv(o´ з`o)人差し指の痺れは無視して、今日はやでもかでも老風になって来ます♪

P.S
今朝も縫う様に新新バイパスを走る3台組のライダーと、その後には、クルマの流れに沿って綺麗に隊列を組んで走行する4台←後者の方がカッケーし、後者を讃えます‼️o(`^´*)