Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

CB1100の手続は完了し、CB1の嫁ぎ先も決めました❗️✊

先ずは朝らーですが、本日は火曜日でぐゎらん洞は小新店も物見山店もお休み😅

f:id:Dora-2nd:20200804140153j:image

初のあごだし醤油わんたん麺✌️
f:id:Dora-2nd:20200804140211j:image
f:id:Dora-2nd:20200804140228j:image
茶巾絞りのワンタンも餃子同様に美味い❗️☝️

※余談ですが、店主からラブコールを頂戴致しまして(人´ з`*)♪

f:id:Dora-2nd:20200804201445j:image

・・・もしかすっとCB1 type2の次のオーナーはこちらの店主になるかも⁉️ヽ( 。 ゜?)ノ

 

・・・そしたら店内で会えっし😁◎SHOPのOKももろたし・・・全く知らない所に嫁がせるよりも、知ってる所で幸せになって欲しいし、金額じゃ無くて幸さんの店主なら大丈夫だと❗️←先程決断しましたo(`^´*)

 

後はテマエミソな写真を🤭

 

タイヤはスリムな18インチ

f:id:Dora-2nd:20200804140618j:image

悪天候の日は乗らないタイプですからσ(`・・´ )蛭子能収さん(ABS)はついてませんし、居られても困るし💧ついてたとしてもそれが作動した時って・・・かなりヤバイ時でしょ(笑)

f:id:Dora-2nd:20200804140719j:image

220km/hでは走らねーし・・出ねし💧

f:id:Dora-2nd:20200804140823j:image

エンジン冷却用のでっけオイルクーラーのお陰で、クルマ並みのオイル交換量が必要となります( ̄▽ ̄;)

f:id:Dora-2nd:20200804140843j:image
f:id:Dora-2nd:20200804140902j:image
f:id:Dora-2nd:20200804140916j:image

ヨシムラ 手曲チタンサイクロン RSC-DRAG フルエキゾースト
f:id:Dora-2nd:20200804140933j:image

今日はNSR 250Rと並んでました
f:id:Dora-2nd:20200804195012j:image
これはKawasaki Z900で、Χ4さんへのお土産shot😉