Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

新潟酒の陣2019 つづき

信濃川の川沿で、佐渡汽船フェリーターミナルの手前にある朱鷺メッセ

イメージ 1

絶好のバイク日和でしたが、強制参加(; ̄ー ̄A

そんなら割り切って楽しまなきゃ‼️o(`^´*)ウン!

開場直前の場内の様子

イメージ 2

イメージ 3


両腕に着けてもらい、どっちの手でお猪口を出しても注いで貰えます(*≧∀≦)v

イメージ 13

イメージ 14


入場するとお猪口とやわらぎ水を頂き、買ってもらったお猪口ストラップにお猪口をセットして首からさげて場内を廻ります

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

これはこの陣限りの限定酒

・・・etc

イメージ 16


これは童ちゃんへのお土産(*`艸´)

イメージ 12

もちろん〆張鶴も飲んでます♪

途中腹ごしらえも

イメージ 9

イメージ 10

佐渡牛炙り丼

イメージ 11

更にちょこちょことお猪口を持ってあちこち飲み廻り続けました(´ε`;)ゞ

そうそう・・・会場で配られてた千葉のはんだち⁉️落花生

イメージ 15

ネーミングが危険だ(@ ̄□ ̄@;)!!

夕食用に鯖ずしを買って来ました(人´ з`*)♪

イメージ 17

イメージ 18


昼過ぎに会場をあとにしましたが、その頃でも来場者の列は途切れてませんでした*1

*1:゚□゚;