Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

年内の締め括り喜多方ツーv(o´ з`o)♪

ってことで、阿賀の里で8時に待ち合わせ

イメージ 1

大きさの違いが分かる正面アングル(・・;)

イメージ 23

自分が1番乗りだとたかをくくってたΧ4さんは途中コンビニに寄り、結果余裕!?の重役出勤・・・ウサギとカメのウサギさん(*≧▽≦)/)))朝から笑かしてもらいました

イメージ 20

カムギヤトレーン爺っちゃんですが、他の2台との力の差はスゲー有村架純だぜΣ(;o゚Д゚ノ)ノじぇ‼️

それにペコさんのセブンは既に新車よりもプレミアついて高くなってるし

西会津で先ずはトイレタイムでしたが、大食いのΧ4さんは給油タイムで遅れてin

イメージ 14

だからペコさんとのとの2ショット( ^ω^ )Χ4さんは帰りにも爺っちゃんと一緒に給油

文化の日は新潟も福島も天気予報では晴れ‼️(oゝД・)b各地でイベントdayだった様で

イメージ 2

目的地の塩川屋さんの手前が歩行者天国で進入禁止(;ノ∀`)アッチャー

仕方無くテケトーにバイクを停めて3人はテクテク( *´艸`)

目指すは塩川屋(oゝД・)b

イメージ 3

入店いきなしメガネの二人はレンズがくもってフリーズし、更にはカメラも(((*≧艸≦)ププッ

でも何とかオーダー(;A´▽`A

ペコさんはこれ

イメージ 4

潮チャーシュー ※Χ4さんの画像をちーとばか拝借(; ̄□ ̄A

Χ4さんはアドベンチャーなこれ

イメージ 5

わさび潮

σ(`・・´ )パイオニア精神で

イメージ 6

潮肉味噌ニラ

↑しっかしわざわざ蔵の街まで行って潮ラーメンとはこの3人は変り者ですよね~(*≧▽≦)ノ)))ぎゃははははは

さて、腹も満たされた所で徒歩にて喜多方のメインストリートを散策(人´ з`*)

イメージ 7

イメージ 8

あのー・・・表情暗いけど、それって楽しく無いの?d(〇o〇;)

イメージ 9

塩川屋さんの向かいには手焼き煎餅が体験出来るお店が有ります(*゚ー^)b

こんな立派な神社も!!

イメージ 15

喜多方中の(お守り)テイクアウトラーメンが買えそうですね(^ ^

イベントは4ポイントでダンスやちびっ子達の可愛いよさこいが(*≧з≦)b

イメージ 10

イメージ 11


その後おやじ三人はあてもなく(・・;)

取り敢えずペコさんの案内で桧原湖が望める道の駅に

イメージ 22

イメージ 12

イメージ 13

※写真は少し盛ってます(´ε`;)ゞ

後は猪苗代湖経由で刺激の無い49号を三人とも半分意識を失いながらも(爆)何とか無事に集合地点

イメージ 21

阿賀の里にたどり着いたと言う珍道中でした(-^〇^-)/

初めてお会いしたペコさんでしたが、とてもナイスガイで来期の再ツーを誓い合った3人でした(*≧ω≦)o))

因みに自分へのお土産は

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

ほんのりな甘さで、タップリチーズが効いてて美味い!(* ̄□ ̄)o)))))

いやー・・この日はビールががっとうんめかった~(人´ з`*)♪

◎燃費は約32km/l<( ̄^ ̄)vドヤ