Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

中央区沼垂(ヌッタリ) 食堂 衆楽

12/19に初訪問です

イメージ 1

こちらも沼垂テラス商店街に入るのかな!?・・そんな位置にあるお店です

駐車場が無いので店前にクルマをドンづけ!!(* ̄ー ̄)b

メニューから

イメージ 2

日替り定食もやられてて、この日はさばの塩焼が¥900でしたが基本時価です

カレーとカツ丼は+100円でラーメンとセットで食べれますo(-^〇^-)o

お気付きですか?(  ̄ー ̄)b

元祖ラーメン・チャーハンセットのお店で、チャーハン+50円でセットが!w(○∇○)w

イメージ 5


先ずはラーメンに寄ります

イメージ 3

青物には少量のゴマ油

スープは新潟市らしい澄んだ塩醤油

イメージ 6

ステンレスのレンゲがアチチですが、スープがスッゲー美味い(人´ з`*)♪

麺も新潟市らしい細縮れ麺

イメージ 8


チャーシュー

イメージ 7

柔らかで美味しいのですが、かなりしょっぱめ・・このチャーシュー1枚でビール1本イケます!!(´ー`A;)

チャーハン

イメージ 4

葱と卵だけで紅生姜が添えられたシンプルな卵チャーハンですが、これも絶品(人´ з`*)♪

ステンレスのレンゲはこのチャーハンを食べる時に威力を発揮します!!(*`▽´*)o

こちらはあの山田食堂さんを彷彿とさせる味で、個人的には“ど”ストライク!でした♪(≧∇≦)b