Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

岡山県津山市 中華そば『むらかみ』

出張の帰り際になって気付きました(;>_<;)

イメージ 1

こちら地区の食堂は土曜早終い!日曜休み!平日は8時に閉店!しますが、意外と居酒屋系のラーメン店は多くてpm7時にオープンし、深夜2時頃までやってます(oゝД・)b

先ずはお決まりの生!!

イメージ 2

メニューを撮ってたら泡が・・消えた(ToT)!!

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 3


名物の干し肉の焼いたん

イメージ 10


余談ですが、店内にこんなんが吊るしてる美味~♪お店・・炙り家 ぼっけもんも御座います

イメージ 13

Σ(*゚д゚ノ)ノじぇ!!

(≧∇≦)b生も二杯♪

むらかみさんには好物の揚げ出汁も御座います(人´ з`*)

イメージ 4


明日も仕事なので深酒は止めといて、〆の中華そばあっさりorこってりから・・こってり…タイプ¥700

イメージ 5

最初から七味が(○O○)

イメージ 6


スープ

イメージ 7


イメージ 8

チャーシューはt=5m/mが二枚(^O^)

イメージ 9


鶏油タップリラーメンで、鶏の旨味が香り岡山の甘口醤油とベストマッチな一杯でしたv(o´ з`o)♪

初めから知ってたら通ったのにな~( ̄▽ ̄;)ゞ