Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

津山の夜の初日は、中華そばむらかみさん


f:id:Dora-2nd:20191113224644j:image

こんなアーケードの中に有ります(^ ^)b


この辺は地域のイベントも沢山開催されてます

 

実は帰って来た時は雨で、7でハンバーグプレートを買って来て食べた後のアフター(´ー`A;)
f:id:Dora-2nd:20191113224744j:image

そんでもいつもの通り揚げ出汁と生でスタート(oゝД・)b

 

店のお姉さんに・・・覚えてる⁉️σ(`・・´ )

 

って、聞いたら元気に“ハイ‼️”って

 

※一人なんでお店の方と話すのが楽しみなんです(´ε`;)ゞ

 

よめなかせは次に紹介しますね(;A´▽`A

 

揚げ出汁の後は直ぐに〆のメニュー( ̄▽ ̄;)ノ


f:id:Dora-2nd:20191113225338j:image

中華そばこってりとハイボール

 

やはり醤油は甘口ですが、こちらの方でも九州のは更に甘口だと豪語してました( ^ω^ )

 

こってりは鶏油の効いた旨口中華そばです(*゚ー^)b

 

これに生玉葱の細微塵をこさじ一杯入れたら、更に劇的に変化しますよ(oゝД・)b・・・って伝えました