Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

出張でも3日毎の趣味の洗濯σ(≧ω≦。)

実は侯爵さんが心配してくれてメールや電話を←ありがとね😉

 

本日はえだちゃんからのドラマも御座いました😆えだちゃんもありがとね😊

 

基本仕事ですけど現地に着いたら取り敢えず色々と物色はします✊←そっから仕事の流れと状況を加味しながら最低限の妥協条件まで自分の欲を削ってくんですよ😅いつもその中で絶対に無理だけはせずに模索して行動してます🤭

 

今回の住まい(賃貸アパート)の向がコインランドリー
f:id:Dora-2nd:20211009223959j:image

残暑が厳しくて・・・更にはアパートで使ってるタオルや衣類も8kg/¥800で洗い乾燥までを1時間でこなしてもらってますv(o´ з`o)♪←洗剤は出ますが、今回の持参追い洗剤はコレ
f:id:Dora-2nd:20211009231934j:image

まぁー1時間¥800ならオレは働きませんが(*≧ω≦)ノ綺麗に洗ってもらってます

 

実は3日程前から飲みながら暇なので、戻ってからのライディングの為にちとばか筋トレ始めました(((*≧艸≦)

 

で、時給の差額を遣おうかと
f:id:Dora-2nd:20211009232620j:image
普段はミックスナッツなんですが
f:id:Dora-2nd:20211009224447j:image

体が要求したんでドライフルーツも取り入れました

 

余談ですが、夕食は野菜(キャベツの芯)と鶏肉がタップリ入ったセブンの豚骨ちゃんこ✌️←ここが少し満足感が落ちるLAWSONやファミマとはちとばかちごんだて😁洗濯してたら小腹が空いたんでLAWSONでこれを
f:id:Dora-2nd:20211009224656j:image

貧乏くっせラーメン😁
f:id:Dora-2nd:20211009224707j:image
ね❗️☝️こってり系のラーメンはそんげ食べねんよ🤭で、ゴミは毎朝LAWSONにお願いしてます😅