Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ぐゎらん洞さんの電光看板は・・(; ̄人 ̄)臨終でした

ACケーブルの断線くらいならちゃっちゃと直せたのですが、スイッチ辺りをパカッと開けてテスターチェックしたら100v来てるし・・・

イメージ 1

コレは回路ですね!(; ̄ー ̄A

店主にその旨を伝えたら

有難う御座います・・良かったら食べてって下さいって

肉そばセット¥0

イメージ 2

閉店直前だったのでチャーシューの切れ端を集めたとの事でした♪(※店主作)

イメージ 3

見た目とは違い薄味のパラパラチャーハンです(※兄ちゃん作)
もうスッカリ板に着きましたね(≧∇≦)b

それにしても直して無いのに恐縮です(;A´▽`A

ご馳走さまでした!!( ノ;_ _)ノ

そうそう・・・昨日リアルにバイクの書類が届いたので、言われて無いけど当然掛かる経費(内金)持ってShopに行ってきます(^o^)/