Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

車学9・10時間目

いつもは午前でしたが、空きが無くて16時からの2時間乗り←ですが、日中は暑かったんで逆に幸いでした( ̄▽ ̄;)ゞ

 

だから朝ラーは坂新でチャーシュー麺をのんびり鱈腹(*≧ω≦)b

f:id:Dora-2nd:20200802210506j:image
f:id:Dora-2nd:20200802210634j:image
f:id:Dora-2nd:20200802210715j:image
夕方からは車学二時間から、一時間後にシュミレーターが有ったんで、幸さんで腹ごしらえ(oゝД・)b

f:id:Dora-2nd:20200802210815j:image

予期せぬ枝豆のサービスは冷したんたん麺が到着前にほぼ完食状態( ̄▽ ̄;)ゞ

f:id:Dora-2nd:20200802210906j:image
お店のお姉さんからで、二時間乗りで塩分を失った体には救いでしたv(o≧▽≦o)

 

お姉さんに『枝豆食べるとビールが欲しなる』←って言うたら、ポットで麦茶が・・・『これも麦で出来てます❗️』←だって(;A´▽`Aイチマイウワテヤワ

 

そっからのシュミレーター(TVゲーム)がオーバーラン転倒等ズタボロヽ(;´ω`)ノ💦

 

ハードな一日でした💧

 

要らね話ですが、前日の土曜日はCB1で車学に向かったら、荻川で激しい雨に撃たれ戦死直前←滴の垂れる服でクルマに乗り換え、再び向かったら無理やり7・8時間目と乗せて貰えました←新潟自動車学校最高♪(*^ー゚)b

 

P.SはHONDAからCBの称号が消える←3年後以降かと・・・ヨーロッパに向いてる日本の排ガス規制から、バイクもクルマも電気にしか逃げ道は無くなります←それが理由かと