Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

マルちゃん冷しラーメンを酸辣湯麺にしちゃいました(*≧▽≦)ノ))

無謀ですよね( ̄▽ ̄;)ゞ

因みにスーラータンメンとサンラータンメンとは同じ物です(oゝД・)b

イメージ 1


洗い物を極力少なくするために、先ずは添付のスープと振りかけを丼に・・必須の一味と胡椒もin!
※この振りかけに入ってる紅生姜が良い仕事するんですよ(*`▽´*)o

イメージ 2


更に片栗粉と青ネギを入れたら水も少々

イメージ 3


麺は中華スープで時短茹で(・O・)/

イメージ 4


丼の合わせ調味料を流し込み、トロミがついたら更に溶き卵を(人´ з`*)

イメージ 5

優しく混ぜたら出来上がり(≧∇≦)b仕上げに辣油も良いかと!

酸味は少し強めなタイプです(・・;)

イメージ 6

慌てて食べると・・・鼻から麺が飛び出すぞ!!( ̄!! ̄;)