Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

銀の彗星をHONDAに返し、マイカーを引取😉

残念ながらHONDAではこの名車アクティー4WDの販売を終了しちゃいました💧・・・銀の彗星はいつも出前でスクランブル発進してた山田食堂の大女将の出前カー(MITSUBISHI)と被り思い出しちゃいました😢
f:id:Dora-2nd:20210314164009j:image

在りし頃の大女将の銀の彗星です
f:id:Dora-2nd:20210314195839j:image

アクティーはいっちょまえにドアの開閉はリモコン😆
f:id:Dora-2nd:20210314164027j:image

で、マイカーの撥水ワイパーの入荷が遅れたのを除き交換作業が終了したので、一旦引取実家にスタッドレスタイヤを置き駐車場に戻りました✌️
f:id:Dora-2nd:20210314164047j:image

今回はエアーバルブのキャップが色褪せてたので新調しました😉
f:id:Dora-2nd:20210314164100j:image

そっからはいつもの休日ルーチンワーク🤭
f:id:Dora-2nd:20210314164116j:image

北海道味付ジンギスカン3ed
f:id:Dora-2nd:20210314164127j:image

ロース800g😅
f:id:Dora-2nd:20210314164333j:image
生姜が効いてて甘過ぎず、鯨肉の味付けに似てるかな⁉️🤔

個人的には1番好きかも😁

余談は、ぐゎらん洞物見山店のオールスターそば(わんたん支那そば)と半チャーハンのセット☝️
f:id:Dora-2nd:20210314171152j:image

伺ったら、朋ちゃんから『最近来ないね⁉️って店主と噂してたとこ❗️』←って言われちゃった💦

 

σ(`・・´ )そっから5分もしない内に現れたそうです(((*≧艸≦)ププッ

 

仕事を終えたアメリカン乗りの土屋氏がワイパー交換に来てくれました

それも飲んでるσ(`・・´ )にツマミまで持って来てくれて
f:id:Dora-2nd:20210314194025j:image
小雨で肌寒くて暗い中作業してくれました・・・こっちも気持ちですがチョコっと土産を渡しました・・・ありがとね😄そのうち一緒に走りましょう❗️👍️

 

要らね話ですが、前日の投稿に琴吹食堂の外観リニューアル画像を追加しときました( ̄▽ ̄;)ゞ