Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ぐゎらん洞 支那そば半チャーハンセット

山田食堂さんは依然閉店ガラガラ!!のままです(/_・)
気になるのは一番最寄の南華さんには眩しいくらい鮮やかな紅いラーメン暖簾が!
つよし食堂さんは時々オープン・・・店主の体調次第か!?

なので今日は・・・♀_(`O`)悔しいけれどオマエに夢中!! ぐゎらん洞 ぐゎらん洞~♪※バイフォーさん・・リサイクルさせてもらいました(笑)

年中作業着な自分ですが・・・着くなり店主が『今日(土曜)もお仕事ですか?(・O・)』
自分『金が無くて私服が買えないんです( ̄▽ ̄;)ゞ』
店主『それは大変失礼しました( -`Д´-;A)』
自分『冗談なのに真面目に返されて複雑(ToT)・・・一応私服も持ってるし(. .)(_ _;)』

久々にメニューなんぞをどーぞ

イメージ 1


先にチャーハンが出され

イメージ 2

2~3口食べてると

支那そばが着丼

イメージ 3

このタイミングはずーと変わりませんね

スープ

イメージ 4

この玉葱が良い仕事をするんですよ!

極細ちぢれ麺

イメージ 5

いつもよりも高く持ち上げてみました

完食です・・ご馳走さま(人´ з`*)♪