Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

帰宅日!! ※出張編

時間とコースの都合で昼はコンビニでした( ̄▽ ̄;)ゞ

戻って直行したんはスーパー魚庄!(oゝД・)b

イメージ 1

イメージ 2

相変わらず全てが熟成タイプですが、良い仕事をしてるから美味い・・海近くで育った者としては見慣れない部分も有るけど、流石は地域No.1の仕出し屋さんだと思います※刺身は3時にならないと板さんが本部から来ないんですよo(`^´*)


さてさて・・ほんで買って来た土産は

イメージ 3

七周年記念・・・何が!?( 。゚Д゚。)

分からないけど、抹茶と栗バージョン(≧∇≦)ノ

いつもの赤福もち

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 5

イメージ 8


以上2点は日持ちの都合から実家に持って行くのが精一杯(;>_<)/

お土産人気No.1の手羽

イメージ 7

お世話になってる北海道にも送らなきゃ( ̄▽ ̄;)ゞ


・・・そんで明日は肉だな(((*≧艸≦)