Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

マルちゃん 冷しラーメン

マルちゃん塩ラーメンに次いで、多分コレも全国区じゃ無いんだろーな(*>д<)

イメージ 1

それにしても何で・・値下げしても正麺とほぼ同値の¥327(税別)なん?( ̄□ ̄;)¥300切れよ!!

大袋の中は小袋×5食入り

イメージ 2

今は真四角ですが、以前は横長の長四角でした

小袋の中はスープとふりかけ

イメージ 3

正麺の冷しには無い、紅生姜の入ったふりかけが魅力です♪(≧∇≦)b

麺が茹で上がりました

イメージ 4


プロトタイプの完成です

イメージ 5

ふりかけ効果でコレだけでも美味いんですが一応盛りました♪(≧∇≦)b

イメージ 7

意味も無く寄りました(笑)

イメージ 6

チャーシュー・キュウリ・卵焼き・メンマ・トマト・紅生姜にカラシを添えて、新潟はnonマヨネーズですv(o´ з`o)

だから米沢で初めてマヨトッピング冷し中華と遭遇した時は驚きました\(〇O〇)/

それと・・・冷し中華って手間の割に食べるんはあっという間なんですよね(/_・)