Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

新潟の回転寿司 魚べい

時々思います( 。゚Д゚。)
“自分が回るから回転を一度止めて下さい!!( ̄人 ̄)”

・・・そしたら回って無い寿司屋に行って来たって言えるのに( ̄▽ ̄;)ゞアハッ

イメージ 1


店員さんに誘導されるがまま、お一人様専用カウンター席に

イメージ 2

準備が整ったら前方斜め上の、人を見下ろす生意気なタッチパネル式モニターとにらめっこo(○>3<○)oアップップ!!

先ずはいつもの〆さばからスタート

イメージ 3


次は夏のおすすめ金の皿

イメージ 4

炙りまぐろ、活き〆ひらまさ、特大うなぎ・・コレって少し無理矢理な組合せっぽい気がする(; ̄ー ̄A

 〃 銀の皿

イメージ 5

本ずわい・・ミソも少しでいいから乗せてよ!!

 〃 金の皿

イメージ 6

あじ・・少し騙されてる感は否めない(笑)

あ"・・静止画のみだ!!・・動画無い・・金銀有るけど銅がない*1

銅でもいいことでした(´ー`A;)

再び中〆は〆さば

イメージ 7


更にえんがわ

イメージ 8


ここでアオサの味噌汁を頂き

イメージ 9


鉄火巻

イメージ 10

わさびをちょい乗せして頂きました

〆も〆さば

イメージ 11

今日のは脂がのってて美味かった!!( ^ω^ )

でも、一番美味しかったのはカナダからの手紙でお馴染みの“ひらまさ”だな♪

※ひらまさ(平尾まさあき)・・分かる人だけ分かりゃいい(≧∇≦)b

*1:ToT