Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

くら寿司さんデビューで三種の神器を食って来やした( ̄▽ ̄;)ゞ

古いヤツだとお思いでしょうが・・・古いヤツほど新しいお店に行きたがるもので御座います( ̄▽ ̄;)ゞ

入店すると直ぐにレクチャーを受けます・・・ドームの様なケースに入って廻ってるお皿の取り方・・*1おおスッゲー!!

握りは熟成中とろ・普通の若いはまち・肉厚とろ〆さば

イメージ 1


イメージ 2


このとろ〆さば¥100にしては美味い♪

イメージ 3


醤油は直接寿司に垂らすんすねΣ(*゚д゚ノ)ノ
でも、理にかなってるかも!?(^○^)

次はサイドメニューから七種の魚介醤油らーめん

イメージ 4


イメージ 5


麺は乾麺のうどんの様な!?・・・ペラチャーシューは大手ハムメーカーで作ってる様なチャーシューかな!?( ^ω^ )

更にすしやのシャリカレー

イメージ 6


全く具の無いビーフカレー

食材の甘みの中にスパイシーさの感じれるカレーで、粘度に嫌みは無し!
食べ進むとホットに汗ばみます( -`Д´-;A)

昭和の三大人気メニューを一気に制覇だぜ!!<( ̄^ ̄*)>ドヤ

・・・って、オレはお子ちゃまか?σ( 。 ゜;)ノ

こちらはケーキやラテ等も色々と有り、寿司屋で気軽にティータイムなんてのも楽しめるかと思いまつ♪(≧∇≦)b



余談ですが『金ちゃん!それ別人だよー!!』のスーパーデジラ(*^ー゚)b

auでプラン変更をして来て、10月からはスーパーカケホ+デジラ20Gで、速度ダウン知らずになる予定!?ですv(o´ з`o)♪

*1:o(○◇○)o