Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

おそばわたなべ 特製ラーメン&ライス

前回はサービスの大盛をお願いしたら夜になってもお腹か空かなかったので、今回は普通盛にライス¥100をお願いしました

イメージ 1

へえー・・ごま塩なんだ( 。゚Д゚。)
ここは純粋な白飯かのりたまにして欲しい(・・;)

途中でお兄ちゃんが来て

イメージ 2

『ライスはサービスだそうです』って・・それならOKでラッキーv(o´ з`o)

更に再びお兄ちゃんが来て

イメージ 3

かぶとたくあんの漬物も『サービスです』って♪

では恒例行事です

イメージ 4


スープ

イメージ 5



イメージ 6


こんなチャーシューが二枚

イメージ 7


醤油漬されたメンマ

イメージ 8


おそばやさんなのにここの本格的な背脂ラーメン¥750は良いわ!!(*`▽´*)o

実は夜限定の砂肝入りのかき揚げを丼にしてランチタイムに食べたいと要望中です(-^〇^-)