Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

えんでば食堂・・・心ここに在らずな“ちょちょらな家飯だぜ!!”( -`Д´-;A)

オ・モ・テ・ナ・シ無しな、タテマエだらけな館と感じました

江南区横越の旧49号線沿いです

facebookでは表向きめっちゃ盛り上げてる様ですが、現実とのギャップは犯罪だと思いますよ(oゝД・)b

イメージ 1

2Fは多目的ホールとしても使われてる様

食堂の一角には

イメージ 2

地元横越や新潟県の特産品

イメージ 3

駄菓子も売ってます

メニュー

イメージ 4

店内にはローカル著名人のサインも沢山( 。゚Д゚。)知らんヤツばっか

テーブルに置かれた調味料

イメージ 5


お願いしたのはコロッケ定食¥600

イメージ 6

おいおい・・キュウリやトマト一切れがどうして付けれないんだ(T_T)

コロッケは醤油派ですが

イメージ 7

気になったので醤油と辛口ソースを

イメージ 8

味は・・・見た目も味もシングル直前の味気無い朝食の様でした(´ー`A;)

メニューの揚げ物は全て冷凍物かと!?

少ないメニューですから、せめてハートを込めて手作りしましょうよ!

訪問時多分地元学校の先生!?がいらしてましたよね

コミュニティーだけに専念したいなら、食堂の看板は外した方が良いと思います

そんな・・食堂だって片手間な人達が地域の子供達を育てられんの?

矛盾いっぺこと・・・残念なお店でした

傷の舐め合いは体質を悪化させます、厳しい事でも言って上げるのが本当の優しさだと思い、感じたままをアップ/コメントしました・・多分そちらが夢中になってる活動には新参者はyesと言うしか無い環境が出来上がってますよね( -`Д´-;A)今後の改善に期待します(oゝД・)b

以上!!o(`^´*)