Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

丼どん亭 日替り

ショーケースを撮って見ました

イメージ 1

左のてんこ盛りの豊山が名物の首領(ドン)です
※変わり鶏唐揚げで、丼のご飯に乗せたら首領丼(ドンどん)です

ほんで本日のランチから

イメージ 2

チキン塩ダレかつ丼のランチにしました

飲み物付きます

イメージ 3

選んだのはオレンジジュース

来ました・・さぁドンドン食べるぞ!!

イメージ 4

見た目色の淡い普通のタレかつです

イメージ 5

まー・・欲を言えば、もう一切れフライが欲しい!!(oゝД・)b

この美味しいご飯がスカスカで可哀想・・ちくフラでも良いから(・・;)

他にはたくわん二切れ、ひじきのたいたん、味噌汁、100%オレンジジュースです

この塩ダレのチキンかつはカーネルサンダースもビックリ!!Σ(*゚д゚ノ)ノ

タレカツで食べなれてる甘辛い醤油ダレとは違い、甘くなく少しスパイシーな味のチキンカツ・・とっても美味しかったです♪

こちらの店主・・常識の大首領(ドン)転返しだ!!( ̄○ ̄)