Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

1/7 新潟市沼垂 衆楽 part2

朱鷺メッセで成人式が行われたこの日、沼垂テラスでも商店街の方々が交通整理を行う程、めちゃめちゃ混んでました(〇o〇;)何かイベントかな?

さて この日の日替り定食は、にらレバ炒めで¥800でした

自分が食べたのはカツ丼セット¥800

イメージ 1

新潟だからってたれかつ丼とは限りません!

たくあん付

イメージ 2


ラーメン

イメージ 3

今回のチャーシューはしょっぱく無かった(・・?)アレ

白身がトゥル~ン♪なカツ丼!

イメージ 4

ハーフサイズですが(*`▽´*)ラーメンとだから丁度良い量です

やっぱ一番お得なんはラーチャンセットですね(≧∇≦)b

次に狙うお店(oゝД・)b中華料理の麗香さんは、今月中頃までお休みらしいですヽ(;´ω`)ノザ~ンネ~ン