Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ラーチャン家(や)さんのラーチャン!!

二日続けてのラーチャンネタで( ̄▽ ̄;)ゞ初の訪問です

イメージ 1

鯛の中の鯛!!み・た・い・な!?(笑)以前から気になってたお店です(≧∇≦)b

こちらは券売機ですね

イメージ 2


ラーチャン¥850をお願いして、先ずはラーメンが到着

イメージ 3

チャーハンとのセットにはベストなシンプルラーです(oゝД・)b

こちらのスープも澄んでます!

イメージ 4

煮干しが香り少し甘味も感じるけど、これは醤油ダレに使ってる醤油の甘味かな!?

麺は細麺で

イメージ 5

ぐゎらん洞さんよりも少し太いですが、悪くは無いですね

写真を撮ってたらぐゎらん洞さんよりも多めのチャーハンも到着(笑)

イメージ 6

ん!?(゜゜;)(。。;)何も添付は無いの!?

あれー・・(?_?)何だこれはー

イメージ 7


キュウリの漬物は取り放題でした(≧∇≦)b

イメージ 8

チャーハンは醤油玉子焼き的な味がベースで、これもラーメンスープ同様に醤油の甘味を感じるけど(?○?)何だろ!?

個人的には少し違和感は有りますが、今時の甘めで優しい味だからお子ちゃま達にもウケる味かと思います


“分かった!”・・これって村上市のてんやさんの醤油と同じ味だわ(≧∇≦)b


かずちゃん・・社長川崎もここをアップしったね!!(*`▽´*)o