Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ピア万代のトミーズさん経由の・・・

実は越後を代表する美人お二人と合流(≧∇≦)b

・・・ワケはのちほど(*`艸´)ムフフ

相変わらずホラーチックでインパクト大な入口です(・・;)
イメージ 1
大おむすびころりんは驚愕の大きさで、食べたらお腹が破裂してコロリンかも!?(爆)

それでは買ったものをダイジェストで(^▽^)
イメージ 2
昼酒即効のツマミ

イメージ 14


イメージ 3
これは翌日のホットサラダパンに

イメージ 15


イメージ 4
優しい甘さで酒が進む!!

イメージ 16


イメージ 5
これはキレの有る甘さで酒が・・って、意外と甘いのもアテになるんすよ(-^〇^-)b

イメージ 17



イメージ 6

イメージ 18


これはそらちゃんからの頂き物でニンニクがゴロゴロ入ってます

イメージ 19


胡麻と・・乾燥ワカメは戻さずにトッピングすると、食べ進むにつれ色んな食感が楽しめます

イメージ 20



これは後日用に貯蔵♪
イメージ 7

惣菜がどれも安くて美味そう(人´ з`*)♪

イメージ 21


先ずはビールで乾杯♪

それと越後屋百恵ちゃんからは少し遅いバレンタイン!?
イメージ 8

勝手に都合良く解釈しますた( -`Д´-;A)



で、この日のもう一つの目的は『ぐゎらん洞』さんのラーチャン!!(≧∇≦)b

肉そばと半チャーハンセット¥1,050
イメージ 9

オーダーすると店中に響き渡る鍋とお玉の激しくぶつかり合う音が食欲をそそります(*≧ω≦)o
イメージ 10

イメージ 11
澄んだスープにはトロチャーシューの脂が魅力的に浮かび
イメージ 12
新潟ラーメンならではの極細麺
イメージ 13
行く度にチャーシューが一番進化してるかも!?

お二人の越後美人さん達は、ご自身の様なプリップリなワンタンそばで♪

イメージ 22



半チャーハンを二人で仲良くシェアしてました

また次に行く店を物色しとく事を約束して・・・またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~