Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

No.5

イメージ 1


11/20のam10時半に横浜から来てる電機屋のにいちゃんを連れて訪問したら“本日修了”Σ(*゚д゚ノ)ノじぇじぇ!!

なので久し振りに東横さんでしょっぺ味噌ラーメンを食べましたが、にいちゃんは割りスープを使わずに完食してるしヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


11/24に確認も兼ねて一人で訪問

電光看板は営業中!!・・よし!!(oゝД・)b

暖簾も出てる!!・・よし!!(oゝД・)b

狭い駐車場も空いてる!!・・よし!!(oゝД・)b

クルマを停めて中に入ろうとしたら・・・入口が開かねし( -`Д´-;A)

裏口にまわって『終ったん?』って、店主に聞いたら『銀行行った時に鍵をして開けるの忘れったった』( ; ゜Д゜)

更にはσ(`・・´ )オレの注文伝票をつけ忘れてて、会計時に店員さんにツッコマレて謝ってたし(゜∀。;)

天然店主に爆笑(≧▽≦)ノ)))ギャハハハ

11/20の事を聞いたら『実は用事が有って休みました』って・・(´○`;)ゞオイオイ

取り敢えずこの日は支那そば大盛と半チャーハンセットを頂きました( ^ω^)


11/27には横浜のにいちゃんのリベンジ!!o(`^´*)

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


肉そばと半チャーハンセットでは御座いません!!(  ̄▽ ̄)b

イメージ 5


メニューには無いチャーシューの下に海老ホタテワンタンと肉ワンタンが隠れてる“ワンタン肉そば半チャーハンセット”っす♪(*`▽´*)v