Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

No.4

秘密のケンミンShowで・・・(,,・д・)

千葉なのに東京ディズニーランド(((*≧艸≦)ププッ

対して埼玉の小江戸・・まだ謙虚で良いよね(((*≧艸≦)ププッ

イメージ 1


イメージ 3




はすみさんで頂いた鴨と、うどんの様なそば

イメージ 4


イメージ 5




帰り際にヒーロっちが走って買ってきてくれた登利平さんの弁当

イメージ 6



どっちもがってうんめかった♪(≧∇≦)b


自惚れ石川県金沢市は小京都を離脱?!

・・・そしたら真似事のちっせー文化も無くなって、いってー何が残るんだ・・アン?(;¬_¬)
※金箔だけは認めるけど!!(oゝД・)b

戻すけど、まー・・千葉も埼玉も新潟からみたらどっちもどっちらて(((*≧艸≦)ププッ

新潟の方がよっぽど迷い無く田舎だし( ̄^ ̄)vドヤ!!


度重なる脱線から復旧しますが、百穴はヒーロっちから連れてってもらって遠ーくから見たし・・小野田少尉の家かと思ったよ(((*≧艸≦)ププッ

イメージ 2



ヒーロっち・・今はミートピアサイボクがとっても気になってますから♪*1ワクワク食欲♪


*1:o( ̄ー ̄)o