Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ぐゎらん洞2ndは支那そば

駐車場スペースが三台の為、長野県出張後に3回伺いましたが駐車スペースが無く全て断念しました(;O;)ガーン!!

※おばちゃんにそんな話をしてたら、カウンター越しにでもキリハ聞こえる店主さんの独り言で『近くの百均経由で歩いて来られるお客さんも居るよな~!』って、(≧∇≦)ノ)))ニャハハ

お願いしたのは支那そば+半チャーハンセット¥850

中華鍋とお玉のぶつかり合う音が店内に響きます

イメージ 1


先に半チャーハン

直ぐに

イメージ 2


支那そばが出てくる絶妙なタイミングです(≧▽≦)b

スープ

イメージ 3


明るくするとスープが透明過ぎてピントが合いまてんので、少し暗めにΣp[【◎】]ω・´)


イメージ 4


これぞ新潟の細麺!!
でもシッカリとした美味い麺です

チャーシュー

イメージ 5


口の中でほぐれとろけます♪

スープまで完食です(人´ з`*)ご馳走さまでした