Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

マルちゃん・・・昔ながらの♪(*`艸´)

焼うどん しょうゆ味¥98(税別)

イメージ 1


内パッケージはこんな

イメージ 2


添付はかやくと醤油のハズなのにソース!?(;¬_¬)と鰹節

イメージ 3


待つこと5分でそのソースと鰹節をまんべんなく!(oゝД・)b

イメージ 4


そしてリフトも!!(*`▽´*)

イメージ 5


醤油なんだけど、オイスターソースが
入ってるからソースって表現なのかな!?( ̄o ̄;)

味に奥行は出るけど、和風本来の旨味と切れを失ってしまいましたね

ここは和風だしと醤油に限定した方が良かったと思います

きっと企画者と承認された方々は美味しいもの食べ過ぎてるんですよ・・どん兵衛赤いきつね緑のたぬきオイスターソースを入れて食べたいと思いますか?[;*_*;]

最近のは殆どがそんな傾向ですよね(*´・ω・`)b

定期的に舌のリセットは必要かと思いますよ(¬ ¬;)

ここいらで一度初心に戻りませんか!?( ・○・*)b