Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

無事に帰国!!( ´ ▽ ` )ノ

昨日の夜は洗濯の日だったのでセブンのおでんと、サークルKのきつねうどんStyle ONEでした( ̄▽ ̄;)ゞ

イメージ 1


イメージ 2


セブンと同じ日清ですが揚げが多いのか少しお高目!?(・・;)

早く合併しちゃいなよ┐('~`;)┌


久々に戻って真っ直ぐジモティースーパーへ!!(*`▽´*)

イメージ 3


〆鯖、トラウト、筋の多いマグロ、甘エビ、烏賊、ブリ

イメージ 4


全て熟成タイプですが流石に仕出しやさん系のスーパーだけに美味いっす♪( ̄▽ ̄*)o

食べたかった南瓜の田舎風分厚い天ぷらら¥80と、げそ天¥70も

イメージ 5


うんめ(人´ з`*)♪

帰国したら和食って事で

イメージ 7


コレも( -`Д´-;A)


休む間も無く明日から実家で稲刈りですが、更にその後雨が続く予報です(;>_<;)

イメージ 6


精米したらこのうどんと一緒に送るからちーとばか待っててね~♪( ^ω^ )