Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

田りたさん6th

お土産用の打合せも兼ねて(*≧▽≦)

洗濯で部屋飲みしてからだったので、今日はお酒から(oゝД・)b

イメージ 1


人気の酒らしく、何時もの酒よりは遥かに切れと美味さが有りますね♪

イメージ 2


そして何時もの酒肴も

イメージ 3



今回も揚げたて野菜天

イメージ 4


さつま芋よりもでっけ茄子天です(・・;)

新しい商売の邪魔をしね様に今回は塩で

イメージ 5



客がじぶんだけになったので、店主と2号店主とでお願いしてたお土産用のうどんの準備を

イメージ 6


イメージ 7


二人でシールの位置がどーだとかこーだとか・・美味きゃいーよ(((*≧艸≦)ププッ

自分は〆の掛けうどんにでっけ茄子を入れて、茄子の天ぷらうどんを(人´ з`*)♪

イメージ 8



ご馳走さまでした(*`▽´*)

帰りにまた一匹グシャッΣ( ̄□||||!!

( ̄人 ̄;)チーン…