Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

連休二日目の最悪な1日・・・( ̄!! ̄;)ゞ

夜中は激しいショパンの調べ♪♪♪(雨音)(― ―;)

一気に気温が下がり、寝不足+鼻風邪!?( ̄0 ̄;)

朝フロントに引きこもるからルームサービスを早くしてくれる様にお願いし、12時から引きこもりσ( ̄□ ̄;)


今朝の朝食は以前紹介した通り

イメージ 1



で、昼はPCちょこっとやって

イメージ 2


今流行りのサラダチキンって・・・昨日食べたばかりの真空鶏チャーシューそ・の・も・の(((*≧艸≦)ププッ
カップの正麺に入れたら絶対にコレ美味いっすよ(oゝД・)b


でね、こっちは(≧▽≦)

イメージ 3


オープンしたら和風玉ねぎドレッシングを掛け軽く混ぜ混ぜしたらon theサラダチキンを箸でほぐして出来上がり!!(*`▽´*)b

イメージ 4


スームイン!!箸でも簡単に解せます

男が一度決めたことは貫きます(* ̄ー ̄)

イメージ 5


25度韓国焼酎のKIRINビター割り♪(≧∇≦)b

風邪薬っす( ̄^ ̄)ドヤ!!

更に余談ですが

イメージ 6


掃除の人が忘れてったみたい( ̄0 ̄;)
チェックアウトの時に返しますわ(笑)

で、夜はコレ

イメージ 7



中は

イメージ 8


これでもかって感じの背脂と追いラードみたいな!?Σ(*゚д゚ノ)ノ

イメージ 9


ベースの麺は揚げ麺ですから、それに↑のW相乗効果で京都らしいなまらコッテリラーメンでした

多く見えるジャーキーチャーシューは、食べてる時の存在感全く無し!!(≧∇≦)b


すっげー素朴な疑問なんだけど、監修サイドって製品をどー思ってんだろう!?(・・;)