Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

一年振りに田りた麺之助に訪問‼️

本場讃岐で修行をした店主が営む長野県中野市うどん専門店です

イメージ 1

昨年はバイクで突撃したら長蛇の列(;>_<;)

今度は話が出来る時にって店主が言ってたので、今回は終了の2時少し前に着

手土産は伝家宝刀ポッポ焼

イメージ 2

フローズン‼️

サービスの新鮮野菜の信州味噌の浅漬は食べてる最中に撮り忘れに気付き

イメージ 9

・・・失礼しました(;>_<;)

でも、これは素材の自然な甘さがめっちゃ美味いサービス品です♪

そんでオーダーは初夏なんに初鍋焼うどん(((*≧艸≦)ププッ

イメージ 3

これはやっぱ某○亀さんのとは全く違う本場讃岐のコシで美味い!

※この画像には触れないで下さい

イメージ 4

(; ̄ー ̄A

勿論お土産用の乾麺もゲットし、長野県の美味いラーメン店も教えて貰いましたv(o´ з`o)

イメージ 5

出張が控えてるので、戻ってからの発送になりますが賞味期限には余裕が御座いますのでご了承下さい( ノ;_ _)ノ

それからそれから(oゝД・)b

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

出張前に届くかとハラハラドキドキしてたライダー用ののびのびジーンズが再配達で先程届きました(*≧∀≦)b