Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

店主との・・・のと⁉️(・д・ = ・д・)ツーショット(((*≧艸≦)

今夜から雨になりそげだっけ、先ずはいつも通り趣味の洗濯スタート❗️✊

f:id:Dora-2nd:20200509114607j:image

相棒の機嫌取りも兼ねこちらへ
f:id:Dora-2nd:20200509114632j:image

珍しく店主の相棒が外に出てたんでツーショット←オラのは1992のnc27 type2で、店主のは社外マフラーが着いたTLだと思うんだろも定かでは無いヽ( 。 ゜;)ノ

 

※店の中から店主とお姉ちゃんがオラの様子を覗いてて笑ってましたΣ(*゚д゚ノ)ノじぇ!

 

今日は初のあご醤油チャーシュー麺
f:id:Dora-2nd:20200509114814j:image
f:id:Dora-2nd:20200509114830j:image

甘めの醤油があご出汁を優しくしてくれてて美味しゅう御座いました♪

 

で、不要不急な外出は極力避けて早々に帰還
f:id:Dora-2nd:20200509115018j:image

バイクやクルマのカタログは右側からの写真が殆どらしいので、今日は左からのアングルに拘ってみましたΣp[【◎】]ω・´)←コイツB型の天邪鬼


f:id:Dora-2nd:20200509115244j:image

本日の走行距離は63km

 

後はセブンのおでんで昼酒ろうかと(((*≧艸≦)

f:id:Dora-2nd:20200509115412j:image

f:id:Dora-2nd:20200509115434j:image

要らね話しだろも

f:id:Dora-2nd:20200509144906j:image

二大巨頭❗️
f:id:Dora-2nd:20200509144916j:image

黄身に汁しょませて、和がらしたっぷりつけて食べるんが好き(人´3`*)~♪

 

オマケは〆の半チャーハン

f:id:Dora-2nd:20200509190022j:image

by ぐゎらん洞