昨年の11月に購入し、さほど使ってないのに
アップデートしてたら突然モニターに砂の嵐が・・砂の嵐は中学生の頃に友達から聞いてワクワクしながら見てガッカリしたものでした
今回の砂の嵐もガッカリです
幸い仕事用では使って無かったのでノンビリクレーム修理に出したいと思います
アップデートしてたら突然モニターに砂の嵐が・・砂の嵐は中学生の頃に友達から聞いてワクワクしながら見てガッカリしたものでした
今回の砂の嵐もガッカリです
幸い仕事用では使って無かったのでノンビリクレーム修理に出したいと思います
p.s
販売店は一切介入せずに、直接メーカーのサポートセンターに電話をして
対応してもらいます
あれこれと長い説明と復唱と長々聴くから(-_-メ)
『フリーダイヤルじゃねーなら折り返せ』
「電話番号は!?」
『表示されてっだろーが!!』
「***-****-****ですね」
『だから復唱はいらねーって(ToT)!』
いろいろ確認されて・・「弊社への送りはお客様のご負担となります」
『何だとーーー!(#`皿´)』
送り先は長野県の工場・・まあーそこはうんと若いけどヒーロっちよりも人間的に大人だから!?σ(^ ^;)
日頃お世話になってる事も有り、某長野県人の顔を立てて大人しく従う事にしましたよ(^w^)ププッ