Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

いつものラーメン14

今日も新潟市では一番暑い秋葉区です(汗)

そんな日に冷房の無い秋葉区の山田食堂さんへ(;A´▽`A

じぇじぇじぇ!!Σ(*゚д゚ノ)ノ扇風機やんけ・・でも、こっちは向いてくれまてん(・_・; ※画像は最後に!!

缶コーヒーとお冷やから

イメージ 1



チャーシュー麺¥600

イメージ 2




イメージ 3


暑っちぇてついついピントも甘く

スープ

イメージ 4


更にピントは甘くなりましたが、味は流石ブレずに美味しかったです(oゝД・)b

チャーシュー

イメージ 5


綺麗で柔らかいお肉の美味しいチャーシューでした

こっちを向かない!!扇風機

イメージ 6


汗だくでしたが今回もご馳走さまでした(;;^人^;;)