Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

6/3(日) ぐゎらん洞までプチツー♪

従来のにいちゃんのお店で肉そばセット

イメージ 1

店主が小新店なので、今は厨房を一人で切り盛りしており・・半チャーハンが先に登場するスタイルも復活です(((*≧艸≦)ププッ

イメージ 2

チャーシューが間違いなくグレードアップしてます・・コレはにいちゃんのこだわりかと!(・ε・)b良いね~♪

朝から晴天で大江山公園で休憩

イメージ 3

暑っちぇて信号で停まる度に冷却ファンが唸ります!!まあー・・今日はこのくれでかんべんしてやりました(oゝД・)b←!?(笑)

イメージ 4

横越の・・勤めてた頃のお客さん宅に9時前に突然押し掛けコーヒーをご馳走になりました(-^〇^-)

既にバイクの給油と爺ちゃんfitは洗車と給油して、買い物も済ませてたった今飲みを開始しました( ̄▽ ̄;)ゞ