Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

出入りーザキヤマの店で作るパン戦略に見事ドハマる!!(; ̄ー ̄A

今住み地区は矢代田

生まれも育ちも市町村合併の前から新潟市内だったおらは、矢代田から通ってた同級生をめっちゃ田舎者扱いして遊んでましたが・・今はそこに住んでます(((*≧▽≦)ノ))ギャハハ“ドンマイ”

そんな町!?のデイリーに売られてる人気のパンを買いました!!(^_-)≡★“地元愛”っす

矢代田あんぱん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

イメージ 1


見事な焼き印です!!
焼き印変えたらそちらの名物的な!!(oゝД・)b

どうやら焼き印だけが違うタイプはあちこちに有る様ですねd(― ―;)

コレは焼き印のコストが一番高かったりして!?( *´艸`)ププッ

中は

イメージ 2


クリームと小倉あん

和菓子党には『o(* ̄○ ̄)ゝあんこだけにしてくれー!!』って思うあんぱんでした

湯田上温泉に向かう通り道にありますから・・お立ち寄りやすぅ~(人´ з`*)♪