Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

爺ちゃんの退院(人´ з`*)♪

起きた時は雨でしたが、晴れ男の自分は信じてました・・必ず晴れるって!!(*`▽´*)o))

矢代田駅まで徒歩20分→新潟駅では中央高校女子バスケ部が後方から次々に現れる先輩に度々振り向き挨拶(笑)※余計な情報ですが、息子は中央高校共学一期生・・学園祭でベースのピックを投げてキャーキャー言われてましたわ(/。\)→内野駅に到着

イメージ 1

イメージ 2

ここで再びの雨(o゚Д゚ノ)ノ

駅までブライトンのジャーマネにお迎えして頂き、今後の家庭生活での注意点を細かく教えてもらい・・ご対面

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 8


すっかり爺ちゃんは元気v(o´ з`o)♪

久し振りに戻って来ました

イメージ 6

イメージ 9


↑・・つか、車止め一個占領してそこって完全にお隣さんのオデッセイの駐車エリアやん*1


ご安心下さい!前にも話した通り了承済みですよ(((*≧艸≦)ププッ・・少しだけ以前よりも入り込んでますけどね♪

*1:゚□゚;