Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

初・・・プチ外食は麺坊さん

ホテルから駅は直結で、更にこちらへも直結ですd( ̄ー+ ̄)

 

その前に若いカップルが駅からホテル側のすみに置かれた街角ピアノで一青窈ハナミズキ』( *´艸`)ムフフ

f:id:Dora-2nd:20200916194852j:imagef:id:Dora-2nd:20200916194835j:image

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

ホテル→播州赤穂駅→こちらのシネマビルと直結です

f:id:Dora-2nd:20200915201531j:image
f:id:Dora-2nd:20200915201549j:image

で、やっぱラーメン( ̄▽ ̄;)ゞ
f:id:Dora-2nd:20200915201602j:image

検温してからの入店になります
f:id:Dora-2nd:20200915201625j:image

メニューから
f:id:Dora-2nd:20200915201639j:image
f:id:Dora-2nd:20200915201651j:image

久し振りの“生”で生き返りました(蘇生)
f:id:Dora-2nd:20200915201704j:image

赤穂と言えばやっぱ塩
f:id:Dora-2nd:20200915201716j:image
牡蠣塩を狙いましたが、やってませんでした💧
f:id:Dora-2nd:20200915203212j:image
パッツン麺に極薄チャーシューに赤穂のシンプル塩スープは、鶏ガラベースのさっぱりとし過ぎ感は有りますが飲んだ〆には良いマルちゃん風のラーーメンでした

 

検証の為の翌日はこんな感じでスタート

f:id:Dora-2nd:20200916195045j:image

店員にストレートに聞いたら、春巻は店では作って無いとの事で唐揚(三個)とハイボールでスタートして ・・・味噌ラーメンと中生

f:id:Dora-2nd:20200916195243j:image

多分用途は違うかもだけど、サッポロ一番味噌ラーメンと同じ味にこれでもか❗️ってくらい加えました(;>_<;)ノ・・・こちらは今回でfine

 

余談ですが営業マン時代は赤穂化成の塩化マグネシウムを市町村に『地球に優すい融雪剤』として売り込んでましたv(o´ з`o)

 

ホテルに戻るとき
f:id:Dora-2nd:20200915203326j:image
こんなんが展示してありました・・・少し心が癒されましたv(^ ^*)赤穂高校ありがとう♪

 

で、不完全燃焼だったんでちっちさんの真似してコンビニスイーツ(((*≧艸≦)ププッ
f:id:Dora-2nd:20200916204447j:image

the end