Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

いつものラーメン13・・間違い探し編

※今回の画像にはいつもとは違う所を一ヶ所作って置きますた( ̄^ ̄)bさて何処でしょう?※カンニング防止のために承認コメにしますた


さてさて本題です・・月曜からまた出張( ̄▽ ̄;)

(*`▽´*)ならば食べとかなきゃ!!

いつもの微糖缶こーしー

イメージ 1



いつものチャーシュー麺¥600

イメージ 2


今回は胡椒無しの若女将バージョン

いつもの自家製麺

イメージ 3


茹で加減も大女将と甲乙つけがたい(〇o〇;)

いつものスープ

イメージ 4


夏バージョンでしょうか!?
しょっぱくは無いですが、嬉しい濃さ

いつものチャーシュー

イメージ 5


今回のチャーシューは綺麗な出来( *´艸`)ププッ

いつものメンマ

イメージ 6



冷房が無いので食べ始めから汗だくです(;A´▽`A

ご馳走さまでした・・これで明日からまた頑張れます!!o( ̄▽ ̄*)