Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

古丹の広東麺セット

雨が降ったら少し肌寒くて・・そしたら餡物が食べたくなって( ̄▽ ̄;)ゞ

先ずは麺類のメニューです

イメージ 1


イメージ 2



お願いしたのが広東麺セット¥1,030

イメージ 3


広東麺の他に中がジューシーな餃子×3個、ご飯、漬物、たらこふりかけが付いてました(*`艸´)プッ

広東麺アップ

イメージ 4


白菜、人参、ほうれん草、椎茸、キクラゲ、ハム、豚肉、エビ(中)×1、うずらの卵×1と五目以上入ってますね

スープ

イメージ 5


基本ですがチキンベースのスープに餡が掛けられてます

麺リフト

イメージ 6


普通にコシの有る中細麺です

店内は広くてテーブル席も沢山有り、のどかな雰囲気も良いですね(≧∇≦)b

少し厳しいことを言わせてもらいますが(;A´▽`A・・エビ2匹にして!
ふりかけは要らないからセット物で¥900なら嬉しいです(oゝД・)b

ご馳走さまでした