Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

小さなイタリア食堂にお裾分け( ^ω^ )

この日は実家に行ってタイヤ交換(*`▽´*)/

松浜の市日だったので、スルメ天を買って来ました

イメージ 1


今回のスル天は普段以上に衣テンコ盛り(≧∇≦)/

でアッパガーレに寄り、坂井シェフにお裾分け・・・早速味見をして『これを私にすすめちゃダメでしょ!飲んじゃう♪』だって(*`艸´)ムフフ

序でにランチを頂いて来ました

前菜はタコ、二種類のソーセージ、オムレツ、ポテサラ

イメージ 2


今回もシェフのはからいで可愛いお店の娘から説明をして頂きました(〃д〃)♪

ハーフパスタはキャベツとシーフード

イメージ 3


烏賊と小柱とムール貝

パン

イメージ 4



今回も美味しかったです!!鰆のソテー

イメージ 5


正直半身ガッツリ食べたい!(≧∇≦)ゞハハ

デザートはチョコレートケーキとチーズケーキから、スフレタイプのチーズケーキを選びました

イメージ 6



コーヒー

イメージ 7


ご馳走さまでした

食後シェフとしばらく話しました・・前回の話では4月も少し営業するかも!?って言ってましたが、節目よく3月いっぱいでアッパガーレを終えるとのことでした

次の場所も全く決まってません
・・新しくオープン迄には少し時間が掛かるかな~(´~`;)

小さなイタリア食堂・・完結です(v^-゚)