Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

小さなイタリア食堂・・・ファイナル!!Σ(*゚д゚ノ)ノ


先ずはいつも通りにメニューから

イメージ 1

イメージ 2



お願いしたのはやっぱり特別ランチ

前菜にはポテサラ、ブリのバルサミコ酢掛け、ソーセージ、オムレツ

イメージ 3



ハーフパスタはキャベツとアサリ

イメージ 4



パン

イメージ 5


このパンも好きだな~♪

今回もサワラでしたが、皮パリの鰆は生臭さも無くてめっちゃ美味しい(o^~^o)

イメージ 6



デザートはギャビネットプリンも選べましたが、今回はレアチーズケーキをお願いしました

イメージ 7


ふわっふわで美味しかったです

コーヒー

イメージ 8



ごちそうさまでした(^人^)

会計を済ませて店を出ようとしたら、シェフに呼び止められて・・・3月いっぱいでここを閉じるってΣ( ̄ロ ̄;)

でもよく話を聞くと、また近くで新しく場所を見つけてスタートするそうです

↑ってことでオープン時には連絡を貰えますから、このシリーズはおしまいです(^ ^

だすけ、かずちゃん・・行くのはそっちになるね(^_-)b
ちーとばっかお待ち下さい(汗)