Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

実家のアニキから呼び出し( ̄0 ̄;)

お知らせの通りよろっと田んぼの準備で、育苗用のビニールハウス作りっす(; ̄ー ̄ )

ビフォー

イメージ 1



アフター

イメージ 2


事前に二人じゃ無理だからあと一人頼んどいてね(oゝД・)b
って事で隣の旦那さんが来て下さいました( ノ;_ _)ノ

本日の報酬は¥1,000( ̄^ ̄:)安っ!!

※余談ですが30年以上振りにおふくろが作ったカレーを昼に食べました
流石!!ジャワカレー辛口でした(b^-゚)

さて¥1,000を握りしめて・・自分へのご褒美は、いつもの仕出し屋さん系スーパーで刺身を(*`▽´*)v

イメージ 3


熟成ブリ、筋マグロ、イカの耳、甘エビはなかなかの型(^▽^)b、サーモン&ガーファンクル・・いつものこんなパターンからもよろっと『卒業』したいなって!o(_ _;)oチーン

イメージ 4


お釣¥50v(o´ з`o)♪

スタートしたはいいけど、洗濯が終わるまで落ちれないな(; ̄▽ ̄Aアセアセ