Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

いつものラーメン5

今日はチャーシュー麺¥600

イメージ 1


ホウレン草無し!!

缶コーヒーはいつものコメリに!!・・スープ、麺、チャーシューもリフ

イメージ 2



完食っす

イメージ 3


今日は塩っぱく無くて美味しかったです

ご馳走さまでした(人´ з`*)♪


それからta_guriちゃんのブログ見て『おでん』にしようかと、序でに徳永豆腐屋さんに行ったら・・店主の爺ちゃんが店で居眠り中(笑)

起こしましたが起きなかったらどーしょば(((((゜゜;)と、少し思いました(汗)

夏に立ち話しで爺ちゃん曰く『よろっとがんもも作らんねなるかもらな~!?』・・来年も楽しみにしております♪(v^-゚)

いつもの生揚げは売り切れてて、がんもだけ買って来ましたが、5個って言ったのに爺ちゃんは残りが少なかったので袋に全部詰め込んでくれて・・@70×5個=¥350でした

イメージ 4



ここは生揚げが一番人気ですが、冬季限定のがんももめっちゃ美味いんですよ♪(oゝД・)b

イメージ 5


一応熱いお湯にくぐらせましたが、流石にがんもを追加した時はつゆを作り直しました(汗)

しばらくがんもおでんが続きます(;A´▽`Aアハハ