Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

カップ麺2と・・いつものラーメン3

Σ(o゚Д゚ノ)ノ外に出たら一晩でこんげ感じ
30cmオーバーっす(; ̄ー ̄A

イメージ 1


いつものラーメンを食べに行く予定でしたが道も無く脱出不能で完全孤立状態ですた( ̄□||||!!

で・・・諦めてニュータッチ懐かしの豚汁うどんに♪(*´▽`)¥79で購入

イメージ 2


豚肉・鰹だしの絶妙な美味しさ!うどんがさらに太く美味しくなりました

中はかやくと後入れ粉末スープで、お湯を注いで4分半でopen→スープ投入→混ぜたら完成※溶けのいいスープです

イメージ 3



リフト

イメージ 4


麺はどん兵衛よりもレッドフォックスくらいかな!?

スープは牛蒡がめっちゃ効いてて、豚汁よりも細い麺の宝刀って感じ!?(※イメージですが)もしますが、それはそれで美味しかったです(*≧▽≦)



って事で翌日リベンジはいつものラーメン!
お願いしたんはチャーシュー麺¥600

イメージ 5



スープ、麺、チャーシュー

イメージ 6


完食っした

ご馳走さま(*^人^)今日も美味しかったです♪

1/2