Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

4日間でマイナス5kg(ヽ´ω`)・・・烏賊の脚(ゲソ)

7日の月曜から長岡市で仕事をスタートしたのは良いのですが、気温が38℃オーバーΣ(*゚д゚ノ)ノ

この日から水分補給は2liter/dayで、体内は浄化されました( ̄▽ ̄;)

こーなると酒を飲んだら身体中つりまくるし・・夜中に飛び起きてのたうちまわりました( ̄□ ̄;)!!

夜は食欲無し・・でも、塩分も摂らなきゃ!!o(`^´*)

で、コレ!!(≧∇≦)b

イメージ 1

実は濃厚ニボは苦手なんです(´ー`A;)

イメージ 2

こんなに小袋が( 。゚Д゚。)

イメージ 3

オールインワンにして、チャーシューを厚くしろよ!!o(`^´*)

イメージ 4

とりま先入れのかやくとスープと熱湯を注いで

イメージ 5

後入れ液体スープを入れ海苔をトッピ♪(≧∇≦)b

イメージ 6

麺リフト

イメージ 7

やっぱ濃いわ( -`Д´-;A)

イメージ 8

身体が衰弱し過ぎてて完食出来ず!!ヽ(;´ω`)ノ

※休み無しでリアル今日も仕事行きまーす(汗)