Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

栗どっこ

昨日は仕事先から帰る途中にauでチャージやって、帰ってから夕食作って、自営の請求書作って、晩酌しながらテレビ見てブログやってました・・・何やってんだおれ!?(汗)でも、現状でも自身のここまでは出来るって事が一応確認出来ました!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

さて本題ですが、これは長野県上高井郡小布施町の栗焼酎で小布施ハイウェイオアシスでしか買えません

イメージ 1


ほんのりと漂う甘い栗の香りと
優しい甘さとまろやかな飲み心地です

イメージ 2


原材料名:米(国産)・栗(小布施町産)・米麹(国産)
アルコール分:25%
製造地:長野県佐久市

実飲…基本米の焼酎は苦手なんですσ( ̄▽ ̄;)ゞそれなのに麹も材料もメインが米!?( ̄0 ̄;)

ところが・・栗がいい仕事をやってくれてますね~♪

酒飲みには正直クセが無さすぎて少し物足りないですが、焼酎は苦手って人には全く抵抗無くほのかに栗を感じて飲める焼酎だと思います(*^ー゚)
※明日の投稿はカップカレーうどん