Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

緊急…電波サポート24時!!

スマホの電波が4GLTEにしてから、電波が頻繁に4本になったり0本になったり…メールにも時間のズレか生じてました

そこで部屋の電波を調べてもらったら、通話に使われる3Gは強いがデータ通信用の4Gにはムラが生じてると

そこでこれを付けてもらいました・・(=^♀^=)/電波増幅器~♪

イメージ 1


最近は更に新しい電波システムのrotateが主流となり…更にトラブルが増えてる様です(汗)

取り敢えずは4G LTEは8割復活です♪

で、今日は麻婆豆腐で汗かいて毒でも出そうかと
イメージ 2


肉増し、ニンニク生姜唐辛子山椒ごま油増しで作りました
イメージ 3


めっちゃ脳天から滝の様な汗が…これ美味いですよ♪