Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

昨日はお客さんと中央市場でランチ(人´ з`*)♪

昔から営業活動は昼飯を基準に行動するタイプでしたσ(*`▽´*)

で、昨日は笹川流れの方のお客さんなんで、今日は一平にしようかな*1なんて思いながら
朝電話したら…『今日は亀田の薪ストーブ屋さんで打合せだから、その後コーヒーでも飲みながら会う!?』ってヽ( 。 ゜)ノアレレ(汗)

ならば時間も有るし、かずっちから情報の有った卸団地のお冨さんで永井のもつっ子でもって車を走らせてるとお客さんから電話が…『昼食会無くなったから一緒に食べない!?』って事で中央市場で合流し市玄さんへ

前回同様頂いたのはあさっぱラーメンと寿司(握り五貫)セット\1,000也(*≧ω≦)b

笹川流れ沿いの社長ですから、自分でとった雲丹をラーメンどんぶりでウニ丼作って良く食べたよ♪って贅沢な話をききながら(・・;)

セットです

イメージ 1


これがあさっぱラーメン

イメージ 2


で、握り

イメージ 3


お客さんは喜んでくれたので良しと!!o(`^´*)

この後市場内のコーヒー屋さんでしばし雑談をしながらこーしーたいむを楽しみました

勿論もつっ子も無事ゲットっす(*^ー゚)v♪

イメージ 4





*1:o( ̄ー ̄)o