Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

9/18の夜は『慰労会』でした

当初は壮行会ならぬ送別会!?( 。゚Д゚。)の予定でしたが(ーー;)

…戻って来るわ!!ヽ(♯`Д´)ノ

って事で今回に(;A´▽`A 『チーム電機屋さん』の社長が予約してくれてたんは

イメージ 1


秋葉区のすしダイニング荻川さんでした(人´ з`*)♪ヒーロっち懐かしいでしょ(笑)

何時もながら飲んじゃっての写真ですが(笑)ビールで乾杯して

イメージ 2


イメージ 3

\3,200のフランスワインは自分が出すって言ったんに社長が(^ ^ ;…社長そんな飲めないし殆どオレが飲んだし(*≧ω≦)ゞ

お土産はアルバイト君にも渡せました…食べたらお腹壊すぞって脅しながら(*`艸´)

そのうち彼らが育っていってくれると思うので期待してます( ^ ^)b

お通しは鱈子のたいたん‥自分は定番の揚げだし‥社長が頼んだタコ唐摘まんで‥お好み握り五貫は平目、ハマチ、鯛、大トロ、和牛

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


他は…撮り切れずに断念(; ̄ー ̄A

生と鏡月ロックと生とジントニックと生と…ゴチっした( ノ;_ _)ノ

会では皆の近況も聞けたし…小柴はあんなにマンツーマンで教えたのに殆ど覚えてないし(ーー;)

相変わらずだけど言い訳から入るな(*`へ´*)o

いやー‥でも笑えました♪(((*≧艸≦)ププッ…楽しかったです社長!!v(o´ з`o)